幸せとお金をFXで叶える方法

発狂するほどの苦しみの地獄のトレードから、楽しめるトレードライフへの道のりブログ。
同時に幸せも一緒に手に入れちゃいます!

手法は結論、"何でもよい"ということ。
それよりも"お金を追いかけない価値観"を育ててゆくことや、勝ち続けるためのトレーダーになる思考を作り、守り、磨くことをモットーにしています。

現代において収入を得るにはとても効率のよい投資商品の反面、何も知らずに手を出すと思わぬ"しっぺ返し"が容赦ないのもFXの"アブナイ"ところ。

自らがコントロールしているのか、コントロールされて身動きが取れなくなっていることはありませんか?
人それぞれのトレードスタイルを見つける糸口になれば幸いです。

楽しくFXが学べるブログにしてゆけたらと思います。

どうぞよろしくお願します!

15時までに終えてよかった!?

みなさんこんにちは。FXバードです。


今週最後のトレードは日本時間をやりました。


夕方から予定があったので、時間効率と時間管理を考えて15時までに終える目標だったので、ドル円の頭打ちの下げを狙ってのショート。


15時50分頃に利益が乗ったところで決済し、やはり15時になった瞬間に(赤縦線)急伸してから反落しました。


結果が分かって入れば持ち続けて利益はもっと大きなものとなったでしょうが、ワタクシは急伸に巻き込まれずに良かったと思っています。


そして一旦、出金することにしました。
こちらのブログでも紹介したかったのもあるのでちょうど良い感じです。
メイン口座にしているAXIORYの出金画面です。
ECN発注ができるナノスプレッド口座を利用しています。
スプレッドも狭目ですし、何より約定がホント滑らないので信頼できます。



出金リクエストをすると以下の画面が出て完了です。




即座に下記のメールが届きます。


あとはデビッドカードで入金したので、この口座に返金扱いで入金されます。
またご報告しますね。


本日の収支は+9998円でした。


最後までお読みくださりありがとうございました。