幸せとお金をFXで叶える方法

発狂するほどの苦しみの地獄のトレードから、楽しめるトレードライフへの道のりブログ。
同時に幸せも一緒に手に入れちゃいます!

手法は結論、"何でもよい"ということ。
それよりも"お金を追いかけない価値観"を育ててゆくことや、勝ち続けるためのトレーダーになる思考を作り、守り、磨くことをモットーにしています。

現代において収入を得るにはとても効率のよい投資商品の反面、何も知らずに手を出すと思わぬ"しっぺ返し"が容赦ないのもFXの"アブナイ"ところ。

自らがコントロールしているのか、コントロールされて身動きが取れなくなっていることはありませんか?
人それぞれのトレードスタイルを見つける糸口になれば幸いです。

楽しくFXが学べるブログにしてゆけたらと思います。

どうぞよろしくお願します!

大雪の中、新年会をハシゴしました。

みなさん、こんにちは。FXバードです。


週末は泊りがけで友人宅にて新年会へ。
戻ると自宅周辺も相当な大雪に・・・!
今シーズン初の本格的な雪かきをしました。


その後は地区の新年会という、美味しいものを食べ続けた週末となり贅沢しちゃいましたね。
雪景色は好きですが、敷地内の除雪はなかなか骨の折れる作業なのでこれ以上、大雪にならないことを願っています。ってか多分まだまだ降りますね(苦笑)


それでは本日、AXIORYよりワタクシのJNB口座へ着金完了しました。


12日にFX口座へ入金(下赤枠)
15日早朝に着金(上赤枠)
13日の16時前に出金したので、2日営業日で着金したことになります。
VISAデビッドで入金することで、出金手数料も無料となりますのでリーズナブル。
(ただし2万円以下の出金時には1500円の手数料がかかるので注意)

というわけで週末は久しぶりに行きたかった温泉にも行けたので身も心もリフレッシュ!


本日もありがとうございました。