幸せとお金をFXで叶える方法

発狂するほどの苦しみの地獄のトレードから、楽しめるトレードライフへの道のりブログ。
同時に幸せも一緒に手に入れちゃいます!

手法は結論、"何でもよい"ということ。
それよりも"お金を追いかけない価値観"を育ててゆくことや、勝ち続けるためのトレーダーになる思考を作り、守り、磨くことをモットーにしています。

現代において収入を得るにはとても効率のよい投資商品の反面、何も知らずに手を出すと思わぬ"しっぺ返し"が容赦ないのもFXの"アブナイ"ところ。

自らがコントロールしているのか、コントロールされて身動きが取れなくなっていることはありませんか?
人それぞれのトレードスタイルを見つける糸口になれば幸いです。

楽しくFXが学べるブログにしてゆけたらと思います。

どうぞよろしくお願します!

2016年12月のブログ記事

  • 今年を振り返ってみると・・・。

    皆さんこんにちは。FXバードです。 結局のところ12月はあまりトレードする時間が取れなかったため、なかなかブログも更新できませんでした(汗) それでも一応、年末最後にトレード結果をお届けしたいという思いもありましたので、隙間時間があまりない中、iPhoneからのエントリー。 決済は建玉の数が多くな... 続きをみる

    nice! 1
  • 休むも、相場。

    みなさんこんにちわ。FXバードです。 年末に向けて"師走"という名の如く、ありがたいことに本業が忙しいため慌ただしい中での隙間時間での更新です!笑 さて、このブログを書くのを横目に、ドル円が115円を突破しました。 日経平均も19000円を突破していますので、20000円突破も目前か?というムード... 続きをみる

    nice! 4