幸せとお金をFXで叶える方法

発狂するほどの苦しみの地獄のトレードから、楽しめるトレードライフへの道のりブログ。
同時に幸せも一緒に手に入れちゃいます!

手法は結論、"何でもよい"ということ。
それよりも"お金を追いかけない価値観"を育ててゆくことや、勝ち続けるためのトレーダーになる思考を作り、守り、磨くことをモットーにしています。

現代において収入を得るにはとても効率のよい投資商品の反面、何も知らずに手を出すと思わぬ"しっぺ返し"が容赦ないのもFXの"アブナイ"ところ。

自らがコントロールしているのか、コントロールされて身動きが取れなくなっていることはありませんか?
人それぞれのトレードスタイルを見つける糸口になれば幸いです。

楽しくFXが学べるブログにしてゆけたらと思います。

どうぞよろしくお願します!

海外FX200%ボーナス&ハイレバトレードの結果!!

みなさんこんにちは!FXバードです。


こちらのブログでGemforexでのボーナストレードの最終日と勝手に決めた今日。


思いきって?全17万通貨トレードとなりました。


⇩昨日同様、1万円を超える瞬間もあり耐えしのぐ場面もありました・・・(汗)


が、こちらもナンピントレードにて巻き返しできました!!
15時からの円シリーズの下落を狙いました。

19時頃には円シリーズの急落からのロング。


間の損切りもあり一時はマイナス5千円程をつけるも、相場に助けられ・・・
結果、本日の収支は+4025円となり、利益率200%を達成し、資金は1万円の入金額に対し、3倍の3万円となり終了です。


普段から、FXバードは利益が出たら早めの出金をしています。
なぜかというと、まず”メイン口座でない”ということもありますが海外ならではのハイレバトレードですし、利益が出続けると調子に乗って"コツコツドカン"となるかもしれないという、自分の未熟さの表れかもしれません(苦笑)


あとはせっかくなので、みなさんにもこちらのブログでざっくりと入金から出金する流れをお伝えしたいという理由もあります!
ちなみにこのボーナスの2万円は出金と共に消滅しちゃいます・・・


あと正直言ってGemforexはデイトレードやスキャル中心のワタクシには、スプレッドがあまり狭くはないという事と、今回使ったVPSサーバーでのMT4が15時前後で尋常じゃないほどに重くなったり、しまいにはMT4が落ちてしまったなど、Mac環境中心のワタクシには相当なリスクと感じ、さらにはWindows環境が苦手なために一度出金することにしました。


とりあえず、出金に際しては"スウィフトコード"のある銀行が必要となります。
ちなみにワタクシはジャパンネットバンクにはスウィフトコードがないため、みずほ銀行への出金手続です。


その際の手続として、ジャパンネットバンクのVISAデビッドカードの画像をアップロードする必要があります。


⇩こちらはアップロード後にGemforexからの出金リクエスト準備完了の通知。

⇩そして口座全合計、31342円を出金リクエスト。


提出書類に不備がなく、スムーズにいっても銀行送金手数料を引かれた金額が着金するのには、だいたい5日ほどかかるでしょう。週明けくらいですのでまたご報告します。


とにかく今回はボーナストレードのメリットを享受できたので、ワタクシは満足であります!


本日もありがとうございました。